一人で悩まなくてもいいよ、一緒に成長しようよ「共に育み合う社会を創る」

本年もありがとうございました - 発達凸凹共育会「はぐとも」

2023.12.30
新着情報

本年もありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年もあっという間に終わりとなりますね。
今年は発達凸凹さんの日常の中で描き続けられている絵画や造形作品を展示する「ただあるアート展」開催という大きなチャレンジがありました。おかげさまで、なんとか無事開催し、たくさんの笑顔や励まし、感謝の言葉までいただきました。来年以降の継続も考えていければと思っています。
「はぐとも」がスタートして3年が経ち、やっと、ペアレントトレーニング・個別相談・ビジョントレーニング・イノチグラス・不登校サポートも認知が広がってきている感覚があります。福祉・教育・医療・民間がもっとつながって、サービスのはざまで苦しむ方がすべて救われるよう、来年からも地道に頑張っていく所存でございます。
それでは皆様よいお年をお迎えください。

発達凸凹共育会はぐとも 代表 小澤幸恵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加