一人で悩まなくてもいいよ、一緒に成長しようよ「共に育み合う社会を創る」

ぺアトレ体験会(オンライン)開催します! - 発達凸凹共育会「はぐとも」

2023.08.03
新着情報

ぺアトレ体験会(オンライン)開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもについキツく言っちゃう

いくら言ってもいうこときかない

なんかもぉ勝手にしなよって思っちゃう

子どもは可愛いけど、やりとりに疲れちゃった

そんなお母さん、お父さん、学校の先生、スポーツコーチ 

子どもを変えたいと思ったらまずは私達から関わり方を変えると めっちゃ楽ですよ

そんなことが学べる ペアレントトレーニング✨✨

チコちゃんに… でも このコツが紹介されてましたなぁ❤️

ほんと良かれと思ってやってることが裏目に出ちゃうんですよ

だから今、一緒に学びませんか?

まずは体験してみたい方、オンライン開催しますよ! 参加者募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加