一人で悩まなくてもいいよ、一緒に成長しようよ「共に育み合う社会を創る」

【何年も同じ眼鏡を使っていませんか?】 - 発達凸凹共育会「はぐとも」

2023.02.19
新着情報

【何年も同じ眼鏡を使っていませんか?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて老眼が進んだ私🤣

細かい作業は ピントが合わなくて困っちゃう

なので 作りました!4本目のメガネ
私専用イノチグラス! イノチグラスはメガネですが、心や体のサポートもしてくれます
どんな感じかと言いますと

テンションがジェットコースターのように上がりまくりの下がりまくりな私

振り幅をも少し小さくしたいけど、下げたくはない

少し上向き 心地よく集中できるメガネを作りました🎶

お絵描きにも支障がないくらいの色味で調整✨✨

右マゼンダ 左イエロー(左イエローは前回と変わらず😲

やっぱり 外向きの私の目!外斜位というものです。

すこーしだけ 斜位のサポートも入ってる方が 字も読み易くなりました✨✨

完全オーダーメイド

私の目だけじゃなく心と体にもピッタリです

2月のご予約可能日は

2月24日(金)9時

2月27日(月)13時

3月もご予約受付中✨✨

あなただけのサポートカラーメガネ いかがですか?

メガネを普段からお使いになってる方からよく聞くのは

何年も同じメガネを愛用中………(~_~;)

中には10年選手も……😅

目はとっても調整を頑張ってくれます

でも 負担はすごいのですよ!💦

不調を自覚してなくても年に一回はチェックしてみてくださいね

無意識にしてるその無理が 足やら腰やら姿勢やら顔の歪みにまで影響してる事もありますんでね

「ザワザワ森のメガネ屋さん」

視力のチェックだけでも受け付けておりますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加