一人で悩まなくてもいいよ、一緒に成長しようよ「共に育み合う社会を創る」

発達障害基礎講座 ご感想 - 発達凸凹共育会「はぐとも」

2020.04.20
新着情報

発達障害基礎講座 ご感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★豊富な専門知識に基づいて、経験を交えて話して下さりわかりやすかったです。

★体験をもとに話されるので、スゴク説得力がありました

★久しぶりに知識や興味不快ことに振れたような気がします。0歳児がいるので、オンラインで受けられたのはとてもありがたいと思いました

★うちの子は発達障害?どうすべき??と悩んでたので鵜が、うちの1番の問題は自分じゃないか?と気づかされました!一歩前へ進めた気がします。あっと言う間の時間でした。

★当事者の親だから悩んだことや伝えたいことが強く伝わってきました。私も同じです。

★オンライン講座という道の世界に飛び込ませていただいて感謝してます。こういう冒険は苦手なんですが、なんとかなるんだなと思えました。

・・・ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加